未だにKS-PROに興味を持つ奴は買う気が無い

KS-PROってのはこいつ

www.indiegogo.com

CLOSEDと表示されていることから分かるようにこいつは2017年5月にクラウドファンディスク失敗、GET THIS PERKも押せない状態になってる。

そんな簡単なことにも気づかないやつらは買う気が全く無いんすよ。

 

だってのに未だにKS-PROを新発見する奴が後を絶たないのは

こいつと

pc.watch.impress.co.jpこいつが

 internetcom.jp記事を更新してないため。

 

クラウドファンディスククラウドファンディング失敗した理由は「ARM64版Windows 10への不安」より「こいつにそれが作れる根拠が無かった」の方が大きいっすよ。

Qualcommがこんな会社にSnapdragon卸すのか?

・モックも出さずに製作とな?

・元Microsoftの従業員 ← で?っていう