Flashを過去に使ったことがある人間は思い出を美化するな

低能Web開発者はなにかあるとすぐ「Flash Playerはブラウザの垣根を越えて統一したUXを提供していたのに政治的理由で潰された」などとほざくが本当に統一したUXだと思ってんのかよ。

どうせメインで使ってるブラウザ(どうせChromeだろうね)以外は常用せずテスト以外には一切使ってなかったんだろうな。

 

ブラウザをクラッシュさせたり、日本語入力が出来なくなるそれのどこが統一されたUXなのかと。

 

  • SHGFP_TYPE_CURRENT を使うべき個所で SHGFP_TYPE_DEFAULT を使用した
  • コードページ依存文字列からUnicode(UTF-16LE)への変換は1バイトごとに0x00を挿入した
  • memcpyで重なったメモリを処理した

こんなアホみたいなプログラミングスキルを持った連中が作ったプラグインだぞ